Babyちゃん
そろそろ靴を履かせようかとベビーザらスでイロイロ見てきました!

可愛すぎて…

選びきれなかった。
あんなに小さいのに価格も大人のと代わらない…
もう少し悩んでいよう。
猫の草、いつも育ってるやつを買ってあげてたんだけど、育てるやつを買いました(*⌒▽⌒*)

お水をあげて…
芽が出てきた!

陽向において…

Σ( ̄□ ̄)!
出てきたばかりの芽を食べられた(x_x;)

ミックスにゃーちゃん、もう少し伸びて食べてね☆
Babyちゃん!

新しい技を取得☆

右手でバイバイ
ヾ(^_^) byebye!!

左手でおいでおいで
(^▽^)m

同時に!!

器用だ(・∀・)親バカかな
今日もBabyちゃん
猫達と仲良しでしたにゃーにゃー
ヒゲを上手に摘もうと…
mixbluさんのブログ-20101126115356.jpg
和室にもホットカーペット買っちゃいましたキラキラ

やっぱあったかい温泉

なんかすっかり冬支度完了って感じです。

そういえば、先日買ったつめとぎに暖かいの?

mixbluさんのブログ-20101124153746.jpg