やっぱり…
人が多かった(^^;)

予想はしてたけど

モールのセール始まったので~ヒトゴミ

帰ったらグッタリ‥

Babyちゃんはモールでもニコニコ元気に愛嬌ふりまいてた☆

家に着いてもニコニコ元気で猫ちゃん達と遊んでた☆
(猫ちゃん達からしたら追われて逃げてた)

でも微妙な距離感が猫ちゃん達もお気に入りらしい。
日曜日はジイジに会いにいくのです。
ママ友とランチ行ってきましたニコニコ

薄暗い照明の素敵なお店(^-^)

けど…

Babyちゃん連れて行くにはにはイマイチ

でもママさん雑誌に紹介されてたし

料理は普通

クーポンでデザート

う~ん

まっ、これはこれで良しとしよう

( ´∀`)
買ってしまいます

Babyちゃんの服

ワンシーズンしか着れないとわかっているんだけど
ヽ(´ー`)ノ

ついつい‥‥

親バカもほどほどにしなくては

そうだ…

猫ちゃん達にも買おうかな~

ついつい‥