やっぱり…
人が多かった(^^;)
予想はしてたけど
モールのセール始まったので~ヒトゴミ
帰ったらグッタリ‥
Babyちゃんはモールでもニコニコ元気に愛嬌ふりまいてた☆
家に着いてもニコニコ元気で猫ちゃん達と遊んでた☆
(猫ちゃん達からしたら追われて逃げてた)
でも微妙な距離感が猫ちゃん達もお気に入りらしい。
日曜日はジイジに会いにいくのです。
人が多かった(^^;)
予想はしてたけど
モールのセール始まったので~ヒトゴミ
帰ったらグッタリ‥
Babyちゃんはモールでもニコニコ元気に愛嬌ふりまいてた☆
家に着いてもニコニコ元気で猫ちゃん達と遊んでた☆
(猫ちゃん達からしたら追われて逃げてた)
でも微妙な距離感が猫ちゃん達もお気に入りらしい。
日曜日はジイジに会いにいくのです。
