陽向ここ数日天気の不安定な日が多かったですね~今日はうちの×2はそれぞれお気に入りの陽向があります太陽の動きに合わせて移動していくがカワイイ出窓端から端へふと気付くとうちのマンション、出窓に同じ様に顔を覗かせるがみんな好きなところは同じなんだなぁ~
7ヶ月娘は7ヶ月に益々ハイハイのスピードが増しロシアンちゃんの姿を見るや「キャーッ」とテンション急いで追いかけようとハイハイでのもとへしかしロシアンちゃんはシッポをギュッとされた恐怖体験で一定の距離を保ちますまだまだが上手ちゃんが捕まる日はいつになることか…そんなに遠くない気がする。
実家わが家の×2はお留守番週末は実家に行きました実家には預かりちゃんがいてこの子はお利口さんあっでもあまりの可愛さにナデナデしすぎると甘噛みならぬマジ噛み手が傷だらけにだけどカワイイ預けられて淋しいんだなぁきっと早くもとに帰れたらいいね