ここ数日天気の不安定な日が多かったですね~

今日は晴れ

うちのにゃー×2はそれぞれお気に入りの陽向があります家

太陽の動きに合わせて移動していくにゃーがカワイイ
出窓ドキドキ端から端へ長音記号2にゃー

ふと気付くとうちのマンション、出窓に同じ様に顔を覗かせるにゃードキドキ

みんな好きなところは同じなんだなぁ~ラブラブ


mixbluさんのブログ-20100811132246.jpg
娘は7ヶ月に益々ハイハイのスピードが増しDASH!

ロシアンにゃーちゃんの姿を見るやキラキラ
キラキラニコニコキラキラ

「キャーッニコニコアップアップアップ
とテンションアップ

急いで追いかけようとハイハイでにゃーのもとへ走る人

しかしビックリマーク

ロシアンにゃーちゃんはシッポをギュッとされた恐怖体験で一定の距離を保ちますにゃー長音記号2ニコニコ

まだまだにゃーが上手ラブラブ

にゃーちゃんが捕まる日はいつになることか…

そんなに遠くない気がする。
mixbluさんのブログ-20100823080335.jpg
わが家のにゃー×2はお留守番家

週末は実家に行きました
実家には預かりにゃーちゃんがいて

この子はお利口さんキラキラ

あっビックリマークでもあまりの可愛さにナデナデしすぎるとドンッ

甘噛みならぬマジ噛みドンッ
手が傷だらけにしょぼん

だけどカワイイにゃーキラキラ

預けられて淋しいんだなぁガーンきっとダウン

早くもとに帰れたらいいねニコニコ