Babyちゃん遂に

パンツL!か…

まだ悩み中

入り数が減るんだよね~
まだMでいいかなぁ

体重からしたらLなんだけど…

まだMはけてるし

う~ん…

鼻水たれてます

Babyちゃん

朝から小児科行ってまいりました

おかげで今日はグッスリ眠れたみたい。

昨日グズグズ言って眠れなかったし。

良かったたいしたことなくて。

私…虫歯…かなり痛いです。

Babyちゃん連れていける病院探さないと

鎮痛剤効かなくなってきた。
沢山頂きました

Babyちゃんからみで今年からママ友さんからも頂けて

皆さん工夫した年賀状で楽しめましたキラキラ

毎年友人からの年賀状が楽しみで

とくに子供さんの成長が一年でドンドン変わっていくのがホントに微笑ましいというか。

手書きで一言が嬉しいですよね

メールで済ませちゃうのもなんかさみしいです。