鼻水鼻水たれてますBabyちゃん朝から小児科行ってまいりましたおかげで今日はグッスリ眠れたみたい。昨日グズグズ言って眠れなかったし。良かったたいしたことなくて。私…虫歯…かなり痛いです。Babyちゃん連れていける病院探さないと鎮痛剤効かなくなってきた。
年賀状沢山頂きましたBabyちゃんからみで今年からママ友さんからも頂けて皆さん工夫した年賀状で楽しめました毎年友人からの年賀状が楽しみでとくに子供さんの成長が一年でドンドン変わっていくのがホントに微笑ましいというか。手書きで一言が嬉しいですよねメールで済ませちゃうのもなんかさみしいです。