Babyちゃんはもうすぐ10ヵ月
離乳食も順調に進んでます。
食後のミルクもあまり飲まなくなりました。
フォローアップミルク買ってみました!
鉄分不足を補う。
てゆうか、私が貧血気味なんですが…
ミルクといえば、ネコちゃん達はミルク好きなんだけど、Babyちゃんのミルクには手を出さない。
出産前はオバサマ達にネコはミルクの匂いで赤ちゃん噛むよ!なんて言われてたけど、うちのネコちゃん達は普段から噛んだりしないし大丈夫だろうと思ってましたが、ヤッパリ大丈夫だった
アイラブロシ
ちゃんミックス
ちゃん
離乳食も順調に進んでます。
食後のミルクもあまり飲まなくなりました。
フォローアップミルク買ってみました!
鉄分不足を補う。
てゆうか、私が貧血気味なんですが…
ミルクといえば、ネコちゃん達はミルク好きなんだけど、Babyちゃんのミルクには手を出さない。
出産前はオバサマ達にネコはミルクの匂いで赤ちゃん噛むよ!なんて言われてたけど、うちのネコちゃん達は普段から噛んだりしないし大丈夫だろうと思ってましたが、ヤッパリ大丈夫だった
アイラブロシ
ちゃんミックス
ちゃん