月曜日におやしらずを抜歯して三日目

顔が腫れてる…

まだ痛いし…

今日Babyちゃんと遊んでたら

最近Babyちゃん
トントン遊びが楽しいらしく、いろんな物をトントン叩いて音をだすんだけど…

腫れてる私の頬を
(゚Д゚)トントン

苦笑いです…耐えてます
優しい声で『痛いよ~お顔はナデナデだよ~』って教えてました。

抜歯する前の日はお風呂場で転けて足アザ数ヶ所
Babyちゃん抱っこしてなくて良かった

う~ん日頃の行いが悪いせいかなぁ

グウダラ母さんへの罰
激痛だった歯を治療

Babyちゃん連れて大学病院へ

治療中助手の方がBabyを抱っこ

何かが嫌だったのだろう泣いてました。

治療終わってBabyを抱っこしたら香水の匂いがついてたショック!

病院で香水…ナシですよね~

でも、おかげで私は治療継続できそうです

Babyちゃん今日も元気にロシにゃーちゃんをナデナデ中ニコニコドキドキ