月曜日におやしらずを抜歯して三日目
顔が腫れてる…
まだ痛いし…
今日Babyちゃんと遊んでたら
最近Babyちゃん
トントン遊びが楽しいらしく、いろんな物をトントン叩いて音をだすんだけど…
腫れてる私の頬を
(゚Д゚)トントン
苦笑いです…耐えてます
優しい声で『痛いよ~お顔はナデナデだよ~』って教えてました。
抜歯する前の日はお風呂場で転けて足アザ数ヶ所
Babyちゃん抱っこしてなくて良かった
う~ん日頃の行いが悪いせいかなぁ
グウダラ母さんへの罰
顔が腫れてる…
まだ痛いし…
今日Babyちゃんと遊んでたら
最近Babyちゃん
トントン遊びが楽しいらしく、いろんな物をトントン叩いて音をだすんだけど…
腫れてる私の頬を
(゚Д゚)トントン
苦笑いです…耐えてます
優しい声で『痛いよ~お顔はナデナデだよ~』って教えてました。
抜歯する前の日はお風呂場で転けて足アザ数ヶ所
Babyちゃん抱っこしてなくて良かった
う~ん日頃の行いが悪いせいかなぁ
グウダラ母さんへの罰

ちゃんをナデナデ中
