ウキウキします
ワクワクします
しかも、アウトレットのバーゲン!!
土日はBabyちゃん連れてはおしくらまんじゅうでかわいそうだから…今日
ありました!!
買いました!!
BabyちゃんのロンT
×3枚ゲット一枚300円
(GAP)
私のロンTとキュロット(無印)
Babyちゃんのパペット(ウサギ)
あっ、旦那ちゃんの何も買ってない。
アハハハ…
人混み苦手なくせにバーゲンはついつい
でもできるだけ人混みの少ない日、時間をねらって!
でもショックなのは、定価で買ったのが物凄く安い…0が1っこ減ってるこの現実をどう表現するか…まぁ、プラス思考でいこう!
定価で買った時は満足してた(^-^)
アハハハ…
Babyちゃん抱っこで肩がパンパンで~す
ワクワクします
しかも、アウトレットのバーゲン!!
土日はBabyちゃん連れてはおしくらまんじゅうでかわいそうだから…今日
ありました!!
買いました!!
BabyちゃんのロンT
×3枚ゲット一枚300円(GAP)
私のロンTとキュロット(無印)
Babyちゃんのパペット(ウサギ)
あっ、旦那ちゃんの何も買ってない。
アハハハ…
人混み苦手なくせにバーゲンはついつい
でもできるだけ人混みの少ない日、時間をねらって!
でもショックなのは、定価で買ったのが物凄く安い…0が1っこ減ってるこの現実をどう表現するか…まぁ、プラス思考でいこう!
定価で買った時は満足してた(^-^)
アハハハ…
Babyちゃん抱っこで肩がパンパンで~す
ちゃんミックス