ウキウキします
ワクワクします

しかも、アウトレットのバーゲン!!

土日はBabyちゃん連れてはおしくらまんじゅうでかわいそうだから…今日
ありました!!
買いました!!

BabyちゃんのロンTワンピース×3枚ゲット一枚300円
(GAP)

私のロンTとキュロット(無印)
Babyちゃんのパペット(ウサギ)

あっ、旦那ちゃんの何も買ってない。

アハハハ…

人混み苦手なくせにバーゲンはついつい
でもできるだけ人混みの少ない日、時間をねらって!

でもショックなのは、定価で買ったのが物凄く安い…0が1っこ減ってるこの現実をどう表現するか…まぁ、プラス思考でいこう!

定価で買った時は満足してた(^-^)

アハハハ…

Babyちゃん抱っこで肩がパンパンで~す
ここんとこ引きこもり中の親子

ジイジのクリスマスプレゼントの車の乗り物に沢山メロディーがついてて
Babyちゃんお気に入りらしく

部屋のはしからはしを小走りの途中車のメロディーボタンをポチッ

軽快な曲が流れると

頭を前後左右に激しく振り

体を揺らし

奇声をあげるのです

その姿にロシにゃーちゃんミックスにゃーちゃんはさり気なくその場を去ります。
最初は頭がおかしくなったのかと心配しましたが、多分ロックなんだとおもいます。

お腹にいるときから色んな曲きいたからなぁ~

バス通勤で揺られたからなぁ~

奇声は御近所さんに迷惑にならないといいけど。