うちの子もロシアンブルー

最近テレビや雑誌にモデルでよく見る
というか、好きだから気にとまるというか…
でもテレビや雑誌で見る子達は丸々した子が多い
うちのロシ

ちゃんは7歳だけど小さくほっそり
ご飯はキチンと食べてるけど、体質かな。
Babyちゃんはロシ

ちゃんもミックス

ちゃんも大好きで最近は朝起きてゲージに入ってる

にオハヨーと手を振るのが日課

まだ力加減が分からないBabyちゃんだからまだ当分近づけないけど…寝てるとき以外
自分も幼いとき(産まれる前)からネコと暮らしてきたから、いるのが当たり前のネコちゃん達。
Babyちゃんも産まれる前からずっと一緒だからきっと大好きなんだね

嬉しい(^o^)
