うちの子もロシアンブルーにゃー

最近テレビや雑誌にモデルでよく見る

というか、好きだから気にとまるというか…

でもテレビや雑誌で見る子達は丸々した子が多い
うちのロシにゃーちゃんは7歳だけど小さくほっそり
ご飯はキチンと食べてるけど、体質かな。

Babyちゃんはロシにゃーちゃんもミックスにゃーちゃんも大好きで最近は朝起きてゲージに入ってるにゃーにオハヨーと手を振るのが日課音符

まだ力加減が分からないBabyちゃんだからまだ当分近づけないけど…寝てるとき以外

自分も幼いとき(産まれる前)からネコと暮らしてきたから、いるのが当たり前のネコちゃん達。
Babyちゃんも産まれる前からずっと一緒だからきっと大好きなんだねドキドキ

嬉しい(^o^)
mixbluさんのブログ-20101112205213.jpg