9ヶ月になったBabyちゃんは益々色んな事ができるようになりました。

そのなかで
お返事!
「Babyちゃ~ん」
ってよんだら

無声でハァ~イの口をします

その顔がブサカワイイ!
何してもカワイイけど、ランボーになるのはちょっと辛い…私の体力的に追いつかない

女の子で良かった。
いつになったらお声を出して返事して、お母さんって言うのかな~

楽しみニコニコ
Babyちゃんの初正月

たくさんの親戚からお年玉を頂きましたニコニコ

ありがたや~

あげるのも同じくらいやけど…

しかたなし~

皆さんに可愛がって頂きましたキラキラ

初日のネコパンチパンチ!から一転

ニコニコ愛想笑いのBabyちゃんで無事帰ってまいりましたぁ~

ロシにゃーちゃんミックスにゃーちゃんタダイマ
(≧∀≦)
ガビィーン
((((゜д゜;))))

正月は旦那ちゃんの実家に帰省中

んで、

実家には預かり猫ちゃんが居て、早速Babyちゃんとご対面~なんてやってたら…

ネコパーンチ!!

Babyちゃんおでこにヒット!

Babyちゃん流血(/_;)

私が悪かったです。油断