今日、病院に行ってきました。





実は。。



マンモの検診に引っかかってしまいまして悲しい。。



先週木曜日に市の職員さんがうちに来られて、


マイガールさんですか?先日の乳がん検診で要再検査となりましたので、再検査に行ってください。



って言われたんですえーん



もうビックリしました。

週末は仕事どころではありませんでしたえーん



病院病院病院病院病院病院


先にご報告しますと結果は大丈夫でした。





私はおそらくこのパターンだったみたいです。

記事はネットからお借りしました。




病院の先生からは、

左右の隠陰が違っているので再検査になりました。と説明がありました。




そして先生がまず触診をされました。

それは問題なしでした。



次にエコー検査。

検査技師さんがエコーして下さいました。

右胸、左胸と診てもらってそれも問題なし。




ということで。。



結果、大丈夫ということでした。




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



再検査を受けるまで。。



私はどうなるんだろう。。



この先、子供は?お店は?長男の結婚式があるのに?



と、診察してもらうまで色んなことを考えました。



検索してはいけないネット検索もいっぱいしました。



皆さんのブログに訪問して、気持ちを再検査から離そうとしました。



でも今日の結果を聞くまでは怖くてたまりませんでした。



また、定期的な検査は本当に大切だなと思いました。



木曜日に再検査しないといけないことを知り、今日の火曜日まで。色んなことを考えさせてもらって大袈裟な言い方かもしれませんが人生の修行をさせてもらったような数日間でした