今日は朝から仕事をして、それが終わるとすぐに市の乳がん検診に向かいました。



お弁当の注文を受ける前に検診を申し込んでいたのです。





66番。今待っています。



いつもそうなんですが、私はこういう雰囲気が丸でダメガーン



心臓がドキドキバクバクしていますえーん





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


いま、検査が終わりました。



痛かったです泣き笑い



よく乳がん検診はめちゃくちゃ痛い!って言いますが、30代の頃の私は全く痛くなくて、胸の痛みよりその体制が辛かったです。




でも最近は胸も痛いです笑い泣き



結果はまだですが、検査を終えると終わったー!となって少し気持ちが軽くなりますニコニコ





配達も無事に終わった頃かな?



今日は雨も降ってるしお昼からはゆっくりしたいと思いますニコニコ