2012/10/17 こんばんゎ めちゃ久々にブログ書く気が…(笑) またまた台風が来るみたいで 雨が激しいですね(´Д`)はい。 きっとこんな天気でお店が 暇になりそうなので… 今 週 限 定で 1時間3,000円の飲み・歌い放題に しちゃいま~す みんな雨だから運転とか 気をつけてね~(´・д・`) あっみんな待ってま~す