今日はお昼にモスバーガーに行きました🍔

ちょうどモスの電子チケットの有効期限が今月末までのがあったのでそれを使うのが目的でした!

家族と行きたかったのですが、子供たちはマックの方が好きだったりで、モスバーガーに行く機会がなく、危うく期限切れになるところでした💦

やっぱり1人ランチは、気兼ねなく食べることができるので最高ですニコニコ




贅沢ゆうならお休みの日、もしくはそのまま午後休の日だったらなお良し、って感じです爆笑

1時間しかない貴重なランチの時間。さっとモスバーガー食べて、家に帰って夕飯の準備して、すぐ昼から仕事。慌ただしい限りです。

でも、毎日家ご飯だと飽きるので、ちょっとバタバタしてしまいますが、たまには1人ランチしていきたいと思います!


楽天市場