今日は溜まっていたポイントの期限が近かったので、思い切って一人で焼き肉ランチへ行ってきました🍖
誰にも邪魔されず、自分のペースで美味しいお肉を堪能できる時間は本当に至福のひとときです。
今回は手間を省いて、お店の方が焼いて提供してくれるメニューを選びましたが、これが大正解。
絶妙な焼き加減で、お肉の旨みがしっかり感じられて大満足でした![]()
さらに嬉しいことに、キムチとご飯がおかわり自由。
ダイエットのことは今日だけ忘れて、しっかりおかわりまでして完食してしまいました![]()
ポイントが貯まったら、ぜひまた足を運びたいお気に入りのお店になりました。
今週の仕事もあと一日。
明日からは、単身赴任先から休暇を利用して戻ってくる旦那も合流して、家族4人で温泉旅行に出かけます🚘
(長男はお留守番ですが、久しぶりの家族旅行です)
温泉でリフレッシュするのを楽しみに、今夜は早めに休んで体力を温存しようと思います。
