新シーズンに入ってから、捻挫や捻挫後の早期復帰の対応に追われる事が増えました。試合や代... | 足のお悩み専門店!足から治す足育整体【mix Support】スポーツアロマコンディショニング&ファイテン橋本城山治療院

足のお悩み専門店!足から治す足育整体【mix Support】スポーツアロマコンディショニング&ファイテン橋本城山治療院

運動系医療・スポーツアロマコンディショニング・ファイテンサポートの足育整体サロン及川匠の徒然日記です。
トップコンディショニングはここから!戦う足を手に入れる 相模原 橋本 町田 八王子 整体 マッサージ Phitenファイテン 治す整体の運動系医療

この投稿をInstagramで見る

新シーズンに入ってから、捻挫や捻挫後の早期復帰の対応に追われる事が増えました。 試合や代表選考会前、乗り切った後の不安感を消すためのケアにジュニアアスリート達が来てくれています。 スポーツアロマコンディショニングのトリートメントケアに加えて、パワーテープとキロテープの速乾【パフォーマンスアップ】テープで、捻挫前より重心が乗りやすい・安定するという声につながっています。 八丈島に立つ前も朝イチから小学生の女子サッカーの子のケア&テーピングでした。 痛みより不安が残るので、しっかりケアを受けてから練習に参加したいと言う事でした。 最後に拇指テープを加えると、この方がシッカリする❗️と笑顔でOKをもらいました。 アクシデントを乗り越えて、コンディショニングやパフォーマンスアップのために何ができるのか、何をして欲しいなど向き合ってもらえると良いですよね。 痛みや不安、練習後の疲労を抱えて試合に挑むより、全て取り除いて軽い体、スッキリとした頭で前進してもらいたいですね。 #野球 #サッカー #フットサル #バスケットボール #ゴルフ #テニス #陸上競技 #ランニング #バレーボール #バトミントン #ボルダリング #クライミング #自転車 #レスリング #ボクシング #水泳 #ノルディックウォーキング #八王子 #町田 #相模原 #橋本 #整体 #スポーツアロマ #さがみはらぶ #捻挫後の処置 #キロテープ 圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる!【mix Support】のスポーツアロマ・コンディショニング®︎トリートメント‼️ #足から治す!【9歳までの #足育 】 ‪相模原市橋本駅前‬ ‪運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬ ‪#ファイテン橋本城山店‬ 042-771-7045 https://mixsupport-phiten.crayonsite.net/

相模原市橋本駅前 【mix Support】ファイテン匠さん(@mixsupporttakumi)がシェアした投稿 -