ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

として活動しています^^

 
おはようございます、MIKUです♡
 
(マスクつけたまま3Dメガネをかけてることに気づかず
 自撮りに加わる私)
 
 
 
生理中だからなのか何なのか
頭痛に悩まされておりますアセアセ
 
 
 
昨日の
「メイク・美容シェア会」も
 
欠席させていただきました(´;ω;`)
 
 
主催にもかかわらず申し訳ありません。。。
 
 
 
私自身、とても楽しみにしていたので
無念です。。。
 
 
 
 
 
でもゆりっちとめぐちゃんが
しっかり進めてくれていて♡
 
 
 
シェア会のメモを見させていただいたら
 
 
スキンケア、ベースメイクから
ポイントメイクまで
 
色々な悩みを共有していて
とても充実した内容でした!
(サロン内のレポブログをお待ちください♡)
 
 
 
また企画しますので
次回こそ、ぜひお願いしますショボーン
 
まずは体調回復に努めます・・・!
 
 
 
 
 
 
 
と、ここから余談なのですが。
 
 
 
 
「生理」
 
と冒頭に書きたくて
 
 
 
でも「生理」って
ブログでそのまま書いていいの?
 
「女の子の日」とか言うの?
 
 
って地味に悩みましてショボーン
(言葉の言い回しとか、敬語とかもそうだけど
 急に悩むことないですかー??)
 
 
 
 
 
ここで参考にさせていただくのは
 
 
 
もちろん
 
(こんな呼び方したことないグラサン
 
 
 
 
そんな経緯で
李咲さんのブログ内検索をしたら
 
懐かしい記事を発見しました♡
 
 


 
 
 
えりさんとの初めてのインスタライブ♡
 
8月だったんですね・・・!
 
 
あの時は
とっても緊張したなあ(´・ω・`)♡
 
 
 
 
ここ数か月が濃厚すぎて
ものすごい時間が経っているような気がしましたが
 
 
メイクテストに合格してから
約半年
 
 
 
 
 
悩んでうじうじする日もありましたが、
 
  • Real meモテメイク講座のサポート
  • 美容コラムの投稿
  • 公開コンサル
  • モニターさんのマンツーマンレッスン
  • DVD撮影の同行・・・
 
 
色々な経験をさせていただいて
 
 
世界が広がっているなー!
 
と感じる日々です(*^^*)
 
 
 
 
 
初めてインスタライブに挑戦した日を思い出して
 
また気持ちを新たに
頑張ろうと思った朝でした♡
 
 
 
 
ではまた更新します🍀
 
 
 
 
 

よい1日になりますようにキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡