ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

会社員 兼 モテメイクアドバイザーになりました^^

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
【現在提供中のメニュー】
💎神社参拝&お茶会
モチベーションアップ女子会♡
>>詳細はこちら
 
こんばんは、MIKUです!
 
(チコちゃんとの写真が出てきました。私、嬉しそう。笑
 
 
 
今週も始まりましたね(*´ω`*)
 
 
まだ頭がフル回転していませんが
 
一週間がんばっていきましょう♡
 
 
 
 
 
さて、
 
私は毎朝、体重と体脂肪率を計って
ダイエットアプリに記録しています。
 
 
 
GWから始めたダイエット、
 
一次目標までもう少し!!
 
 
というところまで来ましたー♡
 
 
 
 
 
5/3から始めて
 
体重 -5.3kg!
 
体脂肪率 -3.5%!
 
一次目標まであと0.2kgです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
このように結果だけ書くと
とても順調のように聞こえるのですが
 
 
ダイエットって
 
なかなかそううまくいかない。。。
 
 
 
 
 
さらっと体重が
落ちてくれたらうれしいのに
 
 
減ったり
 
増えたり

の繰り返しなんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
グラフで見るとよく分かります!
 
ギザギザのグラフ・・・(´・ω・`)
 
 
 
あまり美しくないグラフなのですが
出しちゃいます!笑
 
 
少しでも増えると
ものすごく落ち込んでしまうのですが


総合的に見ると
 
ちゃんと痩せてるニコキラキラ
 
 
 
 
そもそも
継続することが苦手な私が
 
一か月半くらい続いてる!!!
 
 
 
 
 
体重の増減に一喜一憂してもいいと思います。
 
ずっと冷静でいるなんて
私には無理です・・・(´;ω;`)
 
 
でも、目先の結果に捉われずに
 
 
そんなもんだよね!
 
って思って
なんとなーくでもやり続けること。
 
 
 
 
そして、
できない日があっても自分を責めない!
 
できた日は
 
自分をめちゃくちゃ褒めてあげる。
 
 
 
これが続けるコツだと思います♡
(自分を褒めるって
 私がついつい忘れちゃうやつです。。。)
 
 
 
 
 
リバウンドしないために
YouTube見て運動も続けていこう(*´ω`*)
 
 
 
 
 

めざすは自分史上最高の私キラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡