ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

初めましての方はこちら
 

会社員として働く私ですが、

モテメイクアドバイザーになりました(*^^*)

 

"可愛くなりたい" "もっと自分を好きになりたい"
という気持ちが私の原点です♡
 
 
こんにちは、MIKUです!
 
7月5日(日)に
少人数でのお茶会を開催いたします♡
 




今年はなりたい自分になる!


をテーマに、



仕事・恋愛・美容などについて
ざっくばらんにガールズトークしましょう♪
 
 
お悩み解消や
楽しく働く秘訣など・・・
 
質問や相談などももちろんお受けします(*^^*)
 
 
 
 
 

お茶会当日は、

まず都内の神社に参拝し
パワーをたくさん受け取った後、


オシャレなカフェに移動して

素敵な空間でおいしいお茶をいただきながら
みなさんのお話をお一人ずつ聞いていきます♡

 
 
 
私は、初対面の方とも
楽しくお話するのが大好きな人間です照れ



人見知りしやすい方も

初対面の女性同士でお話するのが不安な方も
 
気楽にお話できる場にしますので
ご心配なくご参加ください(*^^*)


 


こんな方にオススメです♡
 
🌸 仕事、恋愛、美容などお悩みがある方
🌸 メイクのお悩み解消したい方
🌸 素敵な空間でエネルギーを上げたい方

🌸 もっと、自分に自信を持ちたい方
🌸 もっと、自分のことを好きになりたい方

🌸 会社で楽しさを見出せない方
🌸 会社での人間関係をよくしたい方

🌸 MIKUと話してみたい方








神社参拝&お茶会
~モチベーションアップ女子会~



【日時】
7月5日(日) 13時〜16時

【場所】
都内
(どこの神社に参拝するかは
 参加者のご意見を聞きながら決めていこうと思います)

【人数】
私含め4名程度 ※少人数です!

【金額】
3,000円(カフェでのドリンク1杯分込み)

※新型コロナウイルスの影響については
 今後の国の発表により、日程を延期する等検討いたします。




参加していただける方はお茶会参加希望
LINE@に送ってください♡



https://lin.ee/z8laQED




参加することで
気持ちが明るくなったり

モチベーションが上がるような会にしたいな
と思っています(*´ω`*)



ご連絡をお待ちしております♡
 
 
 
 
 

めざすは自分史上最高の私キラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡