クリスマスは

(たとえひとりでも)

いつもワクワクする

 

 

まちなかで

ラストクリスマスとかを

耳にすると 何故か

 

 

キュン(笑)(笑)

 

 

20代のときは

プライベートのみならず

会社ぐるみで

クリスマスパーティー

企画したり

 

 

とにかくハズせない

一大イベントだった

 

 

なにせ!あの頃

バブルに片脚だけ 

かろうじで

突っ込んでたから

 

 

それなりに

華やかだったな

 

 

きっとそれが

「あたりまえ」に

からだに染み込んでるから

12月になると

ココロが震える♡♪

のかもしれないわ

 

 

年がバレるね~~~♪

 

 

ここで自撮りする勇気がなかった(笑)

 

ヒュッテが可愛い勾当台広場のクリスマスマーケット

 

 

さすがに今年は

ワクワクなんてムリかもな

多分うつうつな

クリスマスだな

 

 

だってついこのまえまで

具合が悪すぎた

 

更年期に来るとは限らない更年期

 

 

クリスマスなんて

目もくれないかもな

どうでもいい

 

 

と思っていたけど

 

 

まちなかを散歩しながら

ショップや飲食店の

ディスプレイに

心がわいた♡きゃっつ って

 

 

何にも予定ない

誰とも逢わない

 

 

家でも

何もしないけど( ̄▽ ̄;)

 

 

クリスマスの空気感を

楽しい♡♪可愛いと

ちゃんと感じられた

 

 

良かった

 

 

ついでに

誰かから

どこかから

何か プレゼントが

届くとちょ~嬉しいわね♡

 

 

なんて妄想も

放ってある

 

 

コンビニから

ホールケーキ買ってきて

そのまま

大人食いでもするか?

 

 

バカなの?…そう

バカみたいなのよ(笑)

 

 

今年もクリスマスに

ウキウキする事ができて

 

 

ホントに良かった…(T ^ T)

 

 

わくわくやウキウキ

身体がしんどいと出来ないけど

それでも!

 

 

そうゆう気分になれることを

何でもいい 見つける

そして そうゆう気分になる

 

 

ずっとじゃなくていい

そんな一瞬を感じることが

 

 

体調をよくするためにとても重要!

 

 

 

メリ~メリ~🎄クリスマス💖

ふふ …   \(//∇//)\

 

 

更年期症状を軽減するには?リンク集