遠出がしたくなった

 

 

新幹線に乗りたいのと

温泉が良かったから

 

 

栃木県の

塩原温泉へ

 

 

「やまびこ」なら

停まるよねと思ったら

 

 

那須塩原へは

郡山で「なすの」に

まさかの乗換え

 

 

マジか!

停まったれや!

(とまるのもあるよ)

 

 

 

仙台の次は大宮とか言うから

田舎をなめてる東北新幹線には

割とムカつきます(笑)

 

 

大好き♡だけど

 

 

 

 

 

 

吾妻小富士とか安達太良連峰はうっすら雪が

 

 

父がドライブ好きだったので

塩原温泉にもきっと

行った事があると思う

 

 

昔は賑わっていたんだろうが

バスの窓からは

廃業した宿がかなり目についた

 

 

やっぱりさぁ…

同じ地域の温泉でも

那須高原に行っちゃうよな

 

 

うんうん、那須は楽しいもんな

…彼氏と行くなら断然那須だよ(笑)

 

 

そんな訳で今回は

塩原温泉にしたものの( ̄▽ ̄;)

 

 

宿代がめちゃくちゃ安くて

ちと不安だったけど

 

 

ツインルームを

シングルユースする事ができたし

 

 

27平米

120センチ シモンズベッド

 

 

露天風呂あり

送迎バスあり

 

 

なかなか良かった♡

 

 

ひとりで泊まるにせよ

狭い部屋と

狭いシングルベッドなんて

ごめんだからね!

 

 

 

 

春夏なら翠が綺麗だと思う

 

フリードリンクとおやつをラウンジにて

 

 

部屋に入って

横になって

 

 

ラウンジで紅茶飲んで

プリン食って

 

 

戻って横になって

持ってきたみかん食って

 

 

お風呂に入って

夕飯まで横になって

 

 

ダラダラダラダラ

家にいるのと変わらない(笑)

 

 

こんなの

お金かけなくても

できることではあるんだが

 

 

ちょっと♡ 

気分いいかも

 

 

誰とも会話ないのは

淋しいけど

静かでいいかも

 

 

ひとりで淋しいけど

 

 

うん、悪くない♡

 

 

体調のことがあったから

遠出は迷ったけど

思い切って来て良かった

 

 

いつもそうだ

 

 

来る前はとにかく

お腹がぎゅうってなる

 

 

不安とおそれと緊張

お腹に必ず

コイツらが存在する(笑)

 

 

今に限らず

いつもそうだ

 

 

旅が好きなのに

いつだって行く前は

極度に緊張する けれど

 

 

来て良かったなぁ

行って良かったなぁ

と思う

 

 

いつも…そうだ

 

 

やっぱりわたし

お出掛けは

やめられない

 

 

こんなに緊張するのに

それなのに行ってしまう

 

 

きっと大好きなんだね

 

 

青天の霹靂のような

更年期症状で

10月からお仕事ストップ

 

 

仕事する気にはならないのに

たった2ヶ月で

旅行したい気持ちと行動力は

もとに戻った

 

 

ハハッ \(//∇//)\

 

 

やりたい事が浮かんだら

できる範囲からちょっとずつ

やってみるのも

体調を回復するコツ

 

 

更年期症状を軽減するには?リンク集