こんにちは。
仙台でエネルギー整体とカウンセリングをしています。

「心と体のセラピールーム・フクテラス」中野由美です。

 

 

今日は映画のハシゴをして帰ってきました。

しかも2時間越えのと3時間越えの2本。

 

 

ネットフリックスで一気見とかザラにやるから

5時間超観ても疲れないけど

 

 

「アバター2」の徹底抗戦っぷりには気持ちがなえた。

 

 

1作目同様、映像はタメ息出る美しさ♡

 

 

それだけみたら、残り半分は観ないで

出て来ても良かったなというのが私の感想です。

 

 

映画館で観るのはSFとファンタジーが多いんだけど

 

 

特にSFって、結局は「戦争」なんだよな

地球人と宇宙人とかさ〜〜戦っちゃう。

そうしないとドラマにならないんでしょうが

 

 

ひとりぐらい、きれいごとでも

「話そう」ってキャラが居て欲しいよ。

 

 

人間はイキモノ食って生きてる、

自分にとっての守りたいもの、正義ってのがある

けどさ、、、、

 

 

どちらも相手側を…コロスコロスってうんざりした。

もう、こ〜ゆ〜のは観なくていいかもしれない。



心が耐え難いよ

 

 

 

さて、年内のオンラインセッション仕事は全て終わり

今年のお仕事はあとエネルギー整体を数件残すのみだけど、

 

 

年末年始のお休みのご案内はせずにいます。

 

 

ま~~~案内しないからといって

大晦日に予約はいるとは思えないし

元旦に予約はいるとも思えん(笑)

 

 

年始は4日に予約頂いてるので、仕事始めはその辺かな。

 

 

遠隔調整なら大晦日だろうと元旦だろうと

いつでもどこでもできるので

休みなんて特に作らなくてもいいかなっても思います。

 

 

妹の施設はまだまだ規定が厳しくて

 

 

ついに!年末年始の外泊最高3日間て!

今まで一番厳しいんだけど?!

 

 

という訳で今回は妹が泊まりに来ないので

正月だっても、いつもと何にも変わらない

そんな日々になりそうです。



ネットフリックス

アマゾンプライム

両方入ってるからね(笑)



それだけでなく実は今月から

YouTubeも課金する事にした。

有料プランにしたら、マジでCMがゼロで

とても気持ちいいです。



月に1180円で頻繁なCMが無くなり

ストレスも無くなった、課金して良かった。



どんだけYouTube見てるんだか( ̄▽ ̄;)



動画視聴にお金をかけるという事は

私にとって動画はスゴく重要だという事

生き方に直結するほどの意味を持つ



一件なんて事ない何ならくだらない

他人から見たらなんでソコにお金かける?と思われる事は

自分の個性や特性を見つけ出す鍵だよ^ ^

 

 

さて、年末年始

何を一気見しよ~かな♪ \(//∇//)\

 

 

 

仙台・エネルギー整体/カウンセリング/オショー禅タロット
心と体がラクになるセラピールーム「フクテラス」


■お問合せ・ご予約は…

専用フォームからどうぞ