漢方的生活5日目

速くも効果出てきたよ(*'▽'*)

 

 

朝の目覚めがまったく違うの~~!!!

 

 

体が軽くて

目や額のあたりがクリアな感じ

って、分かります??

 

 

 

あの!頭が

ぼんやりしたもやった感じが

全然なくなりました♪♪♪♪

 

 

 

 

 

リタライフという

水素水のお風呂に入り出してから

熟睡できるようになりました。

水素水の足湯体験できますよ~~

水素水のお風呂「リタライフ」レンタルはご相談ください

 

 

 

短い睡眠時間でも

疲れが取れて朝が快適になったけど

 

 

漢方的生活のお陰で

さらに朝の体感がスッキリしてるの

 

 

メインは桃かよ?!な朝ごはん(笑)

 

 

血液サラサラより大事なのは

たっぷりの血流

そのためには 肉!

 

 

という訳で始めた肉食

 

実は2日で挫折してたのさ( ̄▽ ̄;)

だってぇ雨でさあ

肉買いに行きたくなかったんだもん

 

 

早々に挫折してたのに

体調に変化を感じたわけは

肉食と同時にはじめてたもうひとつの

漢方的生活のお陰です。

 

 

それは、、、

夕食断食

 

 

夏の土用の期間にやるといいと

つまり、、、今ですね

漢方講座で教わったので

やってみてたんだよね。

 

 

最初の2日間はお腹減って

具合悪くなったけど(笑)

 

3日目からは平気になりました。

 

そして朝のこの体調の良さです

目覚めて体調いいから

当然、気分もいいのです♡

 

 

 

やり方は

夕食食べないってだけです

これだけです

 

次の日の朝ごはんまで16時間あける

 

 

 

 

私はちょっと捉え方を変えまして

 

 

朝ごはんの次のご飯を

2度目のご飯と位置付けて

 

 

夕食を抜くというより

2度目のご飯から16時間以上あけて

朝ごはんを食べる という事にしました。

 

 

私の場合朝ごはんが大体8時だから

逆算して前日の16時までに

2度目のご飯を食べたら

その後は朝まで食べない

 

 

 

これなら

2度目のご飯を食べる時間は

お仕事のスケジュールによって

幅を持たせる事ができます。

 

 

 

お勤めしてると

ランチは12時から摂らないとだから

次のご飯まで18~19時間あくけど

それでいいと思うよ。

 

 

あんまり考えすぎないで^^

ゆる~~~くやってみて♪

 

 

朝目覚めた時の体感が

今までとは違って

とっても軽くなってくるよん^^

 

 

女性にとって血液サラサラよりもっと大切なこと

 

 

クリスマスベル日曜営業しています

40代女性の心と身体両方ラクになるセラピールーム
幸せの整体屋さん・フクテラス

カウンセリングができる整体師@由美
 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。