過去イチ体調が悪かった時から

10年以上摂っていたものをやめて

別な物を摂って1年半。

 

 

 

 

またもとに戻すことにしました。

 

 

 

 

 

浮気した物に効果を感じなかったからですショボーン

 

今はお陰様で体に特別問題なく

元気で健康なので、、、効果を実感しづらい

ってのはありますが。

 

 

 

 

さて、

10年以上摂っていた物というのは

生体ミネラルです。

 

 

 

さっそく取り寄せて飲み出した途端

こんな事が起きましたびっくり

 

 

1、朝の体のこわばりがなくなった

 

2、甘いものに手が伸びなくなった

 

 

 

1番はどういう事かと言うと

スムーズに靴下がはけるようになったのです。

、、、ってアセアセ

 

 

 

どんだけ体かたいんか〜い!笑い泣き

 

 

 

もうね、その位昨日までとは

ハッキリ違う。

体が曲げやすいと言うか。

背中が「いててっ」とならずに

ササッと靴下がはけました。

 

 

 

2番目は、言葉の通りなんですが

皆さんご存知の通り

見かけによらず甘いもの好きな私

テヘペロてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

テーブルにチョコやクッキーを

置いておくのが悪いんだけどアセアセ

それこそチョコチョコ食べているのです。

 

 

それを

この1週間してない!びっくり

事に気づきました。

 

 

 

お菓子が!減ってない!!

 

 

 

 

これはいい〜!!

やっぱりいいです、ミネラル。

間違いありません!

 

 

 

 

という訳で

メーカーさんにお願いして

私が摂っているミネラルの

サンプルを頂く事ができました。

 

約3日分です。

 

 

 

足がよくツル方には絶対おすすめです。

 

 

 

image

 

 

 

試してみたい方に差し上げます。

フクテラスに来た時に

「ミネラルくださ〜い♪」と

遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

 

サンプルの数に限りがあるので

「取っておいて!」も承ります^^

 

 

2リットルの販売もしてます。

 

 

ベル日曜営業しています

心も体も両方ラクになるセラピールーム
幸せの整体屋さん・フクテラス@由美

 

 

仙台・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング/遠隔調整
【女性専門】幸せの整体屋・フクテラス

宝石赤エネルギー整体/¥5,000
宝石ブルー小顔矯正/¥6,000(値下げしました♪)
 整体+小顔は¥1,000off/¥10,000
宝石紫エネルギーヒーリング/¥8,000
宝石緑カウンセリング/¥15,000〜

※全て税込の金額です。


ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。


*ライン予約は最初にここから友だち追加してください。
友だち追加

*電話予約 090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。