心のなかの苦しさは体に出ます



どこかに

痛みや痒みとして出たり
吐き気やだるさや
病気の症状として出たり。




あるクライアントさん。
とても長いお付き合いの女性です。
せんせ〜@旦那 とも仲が良かった。
イニシャルも伏せます。



だって、、、

「由美さん!お尻が痛いの〜〜!」
「痔だと思うんだよねアセアセ」との事で。

 

えーんえーんえーん

 

 

 

出血もあるというから病院をすすめたら「絶対にいや〜!」どうしても行きたくないと( ̄▽ ̄;)

 



確かに行きたくない気持ちはわかる。



実はわたし、

一度肛門を診てもらった事がある。
あれは・・・・屈辱的だったよアセアセ

 



なんとかしてくれ!というので、

とにかく整体でやってみる事にした。



今日のフクテラス

玄関までの獣道爆  笑


 

結果どうだったかというと

 

 

 

「まだちょっとだけ残ってるけど」

ラクになってる〜♡
と言ってました。



良かったよ〜照れ
なんとかなってホッとしました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



で、面白かったのはここからウインク



親しいクライアントさんだから、

少しつっこんで話しを聞いたのね。

最近はどなの?と。



そしたら

そら肛門に痛み出るよね〜

という状況でした。



どういうことかと言うと、

忙しくて時間なくて割りにあわなくて、

でも、なんとかしなきゃと

 

 

 

いつも焦ってる!



つまり

「お尻に火が付いてたのね?」
「そうそう!そんな感じだった!」
 

「あのさ、言葉遊びじゃないんだけど、、真面目な話し」




だから

お尻に痛み出たんだよニコニコ

あぁ〜!なるほど!びっくり




やっぱり心の中の状態って

体の症状として

出てくるんだよね。



という事で…

体の方は整体でできるとして
 

 

 

ケツについた火を消すのは

ご自身にやっていただく事にした。



カンタンな方法をひとつお伝えしました。
 

・・・続きは明日書きます^^

 

 

 

エネルギー整体・カウンセリング・ヒーリング をやっております♡由美

 

 

仙台・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング/遠隔調整
女性専門・波動整体セラピーサロン【フクテラス】


ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。


*ライン予約は最初にここから友だち追加してください。
友だち追加

*電話予約 090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。


【営業】火〜土/10時〜16時(最終受付)
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。