母からもらった現金を封筒にいれて

行って来ました。 

 

 

 仙台に百貨店はもう

三越と藤崎のふたつしかない。

 

 

ねらいを藤崎に絞り買いに向かったのは

 

 

喪服ニコニコ

 

 

 

全て試着してみて決めた。

 

 

 

全てといってもたった3着。

パンツスーツの喪服は

そもそもバリエーションが少ないから。

 

 

 

襟の違いを合わせても6着くらいしかなく

スタンドカラーはイマイチで

テーラードに絞られたのでたったの3着。

 

 

デザインにさほどの大きな違いはない喪服。

 

 

 

そんな中でも「あ💕かっこいい」

と思ったのに決めました。

結局は1番最初に

試着してみたいと思ったやつだった(笑)

 

 

 

「ところでコレいくらですか?」

上下合わせて、お直し含めてと

電卓たたいたお姉さんから出たお値段は

 

 

 

9万越え

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

目が点( ̄◇ ̄;)

 

.

.

.

.

.

 

 

「予算5万だったんだけど」

「あ、、、💦」

ここにはそんな安いのねーよムカムカと思ったでしょうね、店員さん(笑)

 

 

五万ではジャケットすら買えなかったわ爆笑さすがデパートは高いなぁ笑い泣き

内金入れて残りは来年払います。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

わたし、洋服には高い価値感を持たないので安物着てます。10,000円以上の服なんて冬のコートくらいで、10,000円なら3着買うウインク

 

 

可愛いと思った服なら安物でいいから

服にこんな金額払ったのは人生初めてだな。

 

 

 

でも、不思議と気持ちはザワつかず。

 

 

喪服だもんな

質感が素敵だし、なにより着てて

自分「かっけ〜ラブ」と思う服を選べたから

 

 

罪悪感も後悔も

勿体ない感もありませんでした。

 

 

 

 

物が買えないのはきっと

お金がないからじゃなくて

 

トキメキがないからじゃないのかな。

 

 

 

 

同じく9万円でも

いまだにiPadが買えない、わたし。

 

 

例え臨時収入が入ってもやっぱり買っていないのは

 

 

まだそれほどに

トキメキを持ててないからだと思う。

 

 

欲しいちゃ欲しいのになあ( ̄▽ ̄;)

 

 

あるいは、、、、

買ったらある事をやらきゃいけなくなる。からの、恐れから買わないでいるのかもしれないアセアセ

 

 

 

エネルギー整体・カウンセリング・ヒーリング をやっております♡由美

 

 

エネルギー整体・カウンセリング・ヒーリング・遠隔調整

年内30日まで。
年始5日から営業します。
*休み中でも遠隔で良ければ対応します♡

 

 

仙台・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
女性専門・波動整体セラピーサロン【フクテラス】


ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。


*ライン予約
友だち追加

*電話予約 090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。


【営業】火〜土/10時〜16時(最終受付)
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17