早朝より、

月イチ恒例のプチ不調でした。


お腹がなんか、おかしいと

軽い吐き気やムカムカした感じが。
 

 

数回のトイレで出たのはいいけど
思い当たることゼロ。


セルフヒーリングと遠隔調整で落ち着いてきて
起き上がってから梅醤番茶


吐き気やお腹の不調の時は

これを飲むとスッキリします。



レシピは簡単で、キッチンにあるものですぐ作れる。

・番茶
・梅干し
・お醤油

カップに梅干しとお醤油入れて、

暑い番茶を注ぐ。

梅干しを崩しながら飲みます。
 

 

梅干しの代わりにこれを常備しておくと便利。


練り梅。



ポイントは本来の醤油を使うこと。


安い醤油って、

原材料に「なにこれ?」

というものが入ってたりする。


みりん風調味料ってあるけど、
もはや醤油も、

醤油風調味料だからご注意あれ( ̄▽ ̄;)




瞑想CD聴きながら、2杯飲んだら
お腹のもたれ感やムカムカ、解消した

 

お腹が痛い時にもいいはずですよ。






なんの前触れなく起きるプチ不調。

まったくカンペンして欲しいなぁ〜
凹むの通り越してムカつくわムカムカ


で、、、あらためてカレンダーを見たら
今日は30日ですな。。。もしかしてまたか?!
と、月齢検索したら



明日が満月
クソ!またか!ムキー



自分のパターン見えてきた。


満月の前に体調不良が出る 2〜3ヶ月

なにも起きなくて絶好調 1−2ヶ月

新月の前に体調不良が出る 2〜3ヶ月

なにも起きなくて絶好調 1−2ヶ月


これが月の影響による体調変化のサイクルみたい。


月に一度、突然
謎の体調不良からの一晩中デトックス で
それが終わればケロッとしてる。


これ、かなり昔からあったんだ。
20年くらいかなあ。


月との関連なんて発想まったくなかったけど
もしかするとずっと前から
月齢の影響だったのかもしれないキョロキョロ


今年になってから特に敏感になった

そう思ってたけど

昔からあったのかもしれません。


とてもウザい現象だけど
ま、原因わかれば、

静かに過ぎるのを待つしかなく
 

 

いたずらに「病気か?!」と

不安にならなくて済むので


いいっちゃいいんだけど。。。


体が不快な事には変わりないショボーン

 

 

月の引力で、引っ張られるのか?

じゃあ地球の重力はど〜なっとるのか?

満月の日の太陽はどこにあるんだっけ?

 

 

不快のお陰でこんな知的好奇心が湧いてくる

 

 

けど、もうホントに満月とか新月。

マジで嫌いです。イヤだわ。

 

 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。