今のわたしが置かれた状況を他人が見た場合

 

 

あぁいつ死ぬか分かんないんだな。

旦那にイライラしてばっかで悪かったな。

 

 

大事にしなきゃだな♡

まぁまぁこう思う、、、らしい。

 

 

で、旦那のグチなんか由美ちゃんに言うものなら

 

 

「明日、死ぬかもしれないんだよ?」

「旦那さんのこと、大切にしてあげなよ」

「ありがとうとかちゃんと言ってる?」

 

 

的な、、お決まりのセリフが返ってきそうえーとか思うのだろう。

…おちおちグチも言えやしないよね(笑)

 

 

実際にそんなことを言ったことはないデス。

 

 

旦那さんを亡くして後悔やら罪悪感やら

「もっと大事にすればよかった」

「もっとできたのに」

「もっと一緒に居れたのに」

そう思う部分は確かにある。

 

 

でもそれ以上に

かなり大事にしてたよな♪

大好きで大好きなヒトだったものね。

 

 

短い間だけど充分に大切にしたんじゃない?なんても思う。

 

 

 

 

「大事にしなきゃ」って

ほんとに思うなら大事にすればいいけど

 

 

思ってもないのに大事にするのは難しいよね。

ってか、、、できるはずがない。

 

 

感謝なんて湧いてくるモノであって。

 

 

一瞬思っても、家に帰って数時間後には

やっぱり旦那に対してイラついてるよ(笑)

 

 

 

いつもの通り。

 

 

 

だから「いつ目の前からいなくなるか分かんないんだから、旦那さんのこと、大事にしたほうがいいよ」なんては言わないけどね。

 

 

こうは言ったことがある。

 

 

 

 

 

今、もし、旦那さんと一緒にやりたいことがあるなら

それはやっておいた方がいい。

 

 

借金してでもそれは

やっといた方がいいよ。

 

 

 

 

うん、物理的にね肉体がないとできないことはネ

 

 

絶対にやっといた方がいい。

 


私たちは海外旅行に行きたかった。

ハワイ4島とギリシャ、トルコ

カリブ海♪オーストラリア

北欧のフィヨルド

 

 

世界一周。

 

 

またクルーズに行きたいね。

絶対に行こうね。とよく話してた。

 

 

 

残念ながら

 

 

それにはお金=仕事 せねば!

 

 

私はこの方程式を外せなかった。

 

 

 

結局、せんせ〜との海外クルーズは

一回だけしか行かなくて

 

 

 

今、思うと

仕事なんかしてるば〜いじゃなかったわ!

 

お金借りて仕事やめて行けばよかったよ。

 

 

 

ここはミスったなって思ってる。

 

 

 

 

魂は永遠で「そもそも生も死もない」と言われてますけども

 

 

物質世界でのこの肉体は

確実になくなるわけだから

 

 

そしたら色々、出来ないから。

 

 

だから

 

 

あたしをみて自分の旦那に対する行いを

一瞬反省したって

 

 

そんなのどうせ一瞬で忘れるから

いつも通りにイライラしてていいけど(笑)

 

 

一緒にやりたいことがあるなら

相手がいないとできないことなら

 

 

些細なこと。。。キスやハグ

手を繋ぐ、お茶する、テレビ観る。

 

 

それは今すぐできること。

それはやった方がいい^ ^

 

 

どうせ感謝はできますから(笑)

 

 

クリスマスベル日曜営業しています

40代女性の心と身体両方ラクになるセラピールーム
幸せの整体屋さん・フクテラス

カウンセリングができる整体師@由美

 

♡フクテラスの感染予防対策

・安定化二酸化塩素による玄関の除菌
・施術室内ディフェンドウォーター除菌
・入り口に手指の消毒ジェル設置

・マイナスイオン発生器にて室内空間浄化
・24時間強制換気の強化
・施術前後窓を開けての換気
・ウィルスの力を弱める梅肉エキスをお出しします
・マスクを着用して施術します
・施術前後、途中で流水石鹸にて手洗い
・ドアノブ、インターフォンボタンは随時エタノールにて消毒

 

 

仙台市泉区・整体/カウンセリング/ヒーリング
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 波動整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正/¥6,000(税込)
💎 効果が実感できるヒーリング/¥8,000(税込)


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。