● 楽しいのは想いが純粋だから

 

 

今年初めてのパン仲間の集まり。

 

 

カーテン開けたら雪が眩しくて

やっとこ冬到来だったけど

 

 

春のパンを出品ラブ

 

 

わたしにしては珍しい手の込んだ

細工物の食パンを作った。

 

 

頑張って、、レシピ開発したよ♡

 

 

名付けて「春の和・食パン」

 

 

桜の花を練りこんだ白生地に

抹茶の生地とあずきのぬれ甘納豆。

 

 

紫芋の生地にはうぐいす豆。

 

 

なんて可愛いの〜キラキラキラキラ

 

 

食べると桜の香りがほんのりラブ

 

 

白生地と抹茶生地のバランスが

イマイチで、修正が必要だけど

 

 

仕上がったら店に置くからね♡

 

 

・・・

 

 

この会はメンバー同士で

事前の打ち合わせは全くしない。

 

 

なのに不思議とレシピが被らないんだけど

 

 

初めてド被りしたパンがあった。

 

 

Sちゃんのチョコレートのカンパーニュ。

 

 

あたしのチョコレートのカンパーニュ。

 

 

被ったね〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

わたしはクッペ型にして

中身にオレンジピールを加えて

急遽、アレンジ。

 

 

「2月だから、、」

「バレンタインだから、、」

見事に被りました(笑)

 

 

 

 

パンを焼くのが

 

 

ただ好き

 

 

パンを食べるのが

 

 

ただ好き

 

 

だから創るだけ。

 

 

他に何の目的もゴールもない。

 

 

すごく純粋だなって思う。

 

 

だからこそこんなに楽しいんだ^ ^

 

 

あ!今日ね〜

夕方、予約のお客さん終わって

施術室の片付けしてたら

 

 

ピンポーンって。

何だろ?と思ったら

うちのお客さんのお友達が

 

 

「パン、ある?」って来て

びっくりした〜びっくりびっくりびっくり

 

 

残念ながら昨日こんなで

丸っと一日、遊んでたもんで

今週パンはありません(^人^)

 

 

来週は新作を置く予定です。

赤ワインのカンパーニュ・フリュイ

 

 

お楽しみに♡

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら