● フクテラス的お菓子カタログ

 

 

今日のフクテラスは〜〜

 

 

お菓子祭りキラキラキラキラ

 

 

みなさん、ありがとう〜

すげー嬉しいよ〜ラブラブラブ

 

 

 

お手製のバスケットに入った

ひな祭りセットは

 

 

そこそこキビシイ自分の現実を

いつも明るくさらっと

話してくれるYさんから。

 

 

ヘビーな内容でも

聞いてて全然不快じゃないんだよね〜照れ

 

 

Yさんには悪いケド

むしろ、おもしろ〜と思うてへぺろ

 

 

とても4人の子のママとは思えない。

自分の「好き」を大事にしてるひと。

 

 

 

これは腰痛持ちのSちゃんから。

ん?かれこれ30年の付き合い!な友達。

 

 

今は猫なしの猫好き同士。

 

 

中にチョコが入ってた。

ジャケ買いしちゃうよねこれ。

 

 

Sちゃん、ハンドメイド作家をしています。

かわゆすでキラキラな

アクセサリー作ってる。

↓↓↓ショップここ

https://www.creema.jp/c/tensino_hasigo/item/onsale

 

 

あ〜〜!!

Sちゃんが作ってくれたブレス

エネルギー封入したブレス

まだ販売してない!

 

 

フクテラスのネットショップで

販売しますから〜

 

 

ちょっと待っててアセアセ

 

 

 

こちらはKさんからの。

 

 

な、な、なんだこの高級感なお箱はびっくり

 

 

これはもしや?!

多賀城の有名な♡

 

 

 

マカロンや〜ん爆  笑爆  笑

 

 

Kさんは5年?6年?前に

福寿整骨院に来てたお客さん。

 

 

偶然にこのブログで

わたしがフクテラスを開業したことを知り

整体受けに来てくれましたラブ

 

 

電話をもらい名前を聞いたときは

思い出せなかったんだけど

 

 

声には、、、聞き覚えあり。

 

 

後からだんだん、思い出してきた。

当時の症状、お仕事、住んでるとこ。

今日、答え合せしたら

「よく覚えてますね!」と。

 

 

さすが!あたし!爆  笑爆  笑

ダテに受付嬢やってねーわ爆  笑爆  笑

 

 

っていうかせんせーの事

福寿整骨院のこと

覚えててくれたのはKさんの方で

 

 

わたしのお店、

フクテラスに来てくれたこと

 

 

すんごい嬉しいですえーん

 

 

・・・

 

 

最後にこちらは

先週の頂き物でKさんから。

 

 

外観はとても可愛くて

中身はみやびな和三盆のお菓子。

 

 

実はKさんは

お茶とお華の先生な事が

昨日、わかりました。

 

 

どおりで、なんというか

静かにただよう品格と

美しい言葉を使うひとだなあと思ったびっくり

 

 

あ!もうひとつあったんだ〜!

 

 

こちらも昨日に頂いた。

 

 

これってば手作りよ。

何日もかけて炊いたんだって。

 

 

この貫禄の女子力はYちゃん。

 

 

甘さ控えめでほこほこでした。

 

 

Yちゃんはわたしのセミナーで

気づけば洗い物をやっててくれたり

…参加者なのに照れ

 

 

イベントの時に

手作りのお弁当をケータリングしてくれたり

 

 

さりげない気遣い。

安定の女子力の持ち主なんだよね。

 

 

・・・

 

 

明日はバレンタイン。

 

 

今年はチョコをあげる相手が

いなくなってしまい

年中行事の楽しみが

ひとつ減ったなって思ってたのに

 

 

あげる楽しみはないけど

 

 

まさかの!

もらう楽しみを味わう事ができた。

 

 

みなさま〜

ホントにありがとうございます。

甘いもの大好き♡しあわせです。

 

 

あたし

お仕事がんばる〜

めっちゃがんばれる〜

…単純な(笑)

 

 

そして、そして

来年は渡す人がいますことを願っての(合掌)

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら