● 重苦しかった腰の違和感が消えた…波動整体セラピーご感想

 

 

友達のMちゃんは疲れがたまると

痛みだったり、苦しいだったり

すぐ腰に出る。

 

 

いつもは右の腰が辛くなるけれど

「腰全体が苦しいのと、全身なんだか、、」

 

 

今日は痛みというより

疲労をたくさん抱えてるって感じだった。

 

 

体にこころに両方に

疲れがドスンとたまりまくってる様子アセアセ

 

 

足から順に、バリバリの背中を和らげて

お腹もしっかり弛めて

肩と、首と、頭蓋骨の調整して〜

 

 

腰は後ろと前からとやわらくする。

 

 

あ〜すごいラクだよ〜

 

 

でもなんだか、その姿は

スッキリしてないように見えた。

 

 

来た時よりはずっといいけど

「取れたー」的な爽快感を

いまいちわたしが感じなかった。

 

 

 

 

「ここに座って」

今度は椅子に座ってもらい

後ろから脇腹を施術。

 

 

仕上げにおととい発見した

腰痛のポイントをせめてみたら

 

 

Mちゃんの表情がパッと変わった。

 

 

「え?すごい全然スッキリした」

「あれ?あれ?」

 

 

曲げたり、伸ばしたり、反ったり。

腰に手を当てながら

いろんな動きをしてみる。

 

 

大丈夫♡

 

 

きゃ〜やっぱこのポイント

効果抜群だよ、すげ〜びっくりびっくりびっくり

 


 

腰痛に限らずだけど

体のどこかの痛みって

慢性的になってる人が多い。

 

 

日々、整体をしていれば

腕は上がり、施術時間は短くなり

 

 

新しい技術を発見したりもする。

 

 

けれど慢性化した痛みから

ほんとにサヨナラするためには

メンタル調整が必要だと思う。

 

 

「腰痛は怒りである」という本があるように

 

 

心の中に力づくで抑えた怒りが

腰痛となってカラダに現れる。

 

 

痛みと手を切るにはその怒りを解放する事。

 

 

そのための

整体とカウンセリングセッション。

 

 

早く提供できるようにしなくちゃね^ ^

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら