● 大変!普通に歩けるよ…波動整体ご感想

 

 

整体を受けに来てくれた

友達のSちゃんから

 

 

店を出てすぐにこんなラインが入った。

 

 

 

掲載許可、頂いてま〜♡

 

 

大変!、、、て

ウケるんだけど笑い泣き笑い泣き

 

 

Sちゃんは右足の付け根から

膝の方まで痛くて

 

 

ちょっとビッコ気味で

足をあげるのがしんどくて

 

 

「左は右足に乗せられるけど」

右足を左足に交差させることも

できないくらいだった。

 

 

「いつも痛い」と言ってました。

 

 

先週施術した後

「少しはマシ」にはなって

太もものハリは取れたものの

やっぱり痛みが残ったんだよねショボーン

 

 

「せっかく弛んだから」

「明日も来て欲しい〜」

 

 

そうなの。重症な方には

こうお願いすることがあります。

 

 

できれば3日続けて来てもらえたら

痛み取れて、絶対ラクになるから。

 

 

「それはムリ〜アセアセ

 

 

そうよね、みんなそれぞれ

都合があるのだ。

決して強制なんかできない。

 

 

・・・

 

 

Sちゃん、首や肩も凝ってるけど

今日はとにかく一番しんどい

右足を重点的に攻めた!

 

 

「ちょっと動いてみて〜」

「うんうん、かなりラクになったよ〜♪」

 

 

確実にラクにはなってるはずなのだ。

それは間違いないけど

 

 

でも、、、なんか、辛そうだよな。

と言っても、これ以上追っかけても

良くなる時間ってのも

絶対に必要だしな。

 

 

今日はここまでだな〜

なんて思っていて、、、

とあるポイントが閃いた。

 

 

もしかして?あそこか?!キラキラ

 

 

「ごめん!ここ座って!」

 

 

椅子に腰掛けてもらい

後ろからSちゃんの脇腹を弛めてみた。

 

 

「これでどうかな?」

歩いてみたり、足を交差してみたり

いろんな動きをしてみるSちゃん。

 

 

「あ〜!痛くないよ?!」

 

 

「良かった!これで様子見てみて」

 

 

由美ちゃん、大変!

めっちゃ、フツーに歩けるわ(笑)

↑↑↑

この後すぐにバス停からライン来た。

 

 

小顔に見せようと何気に後ろに下がるの図(笑)

 

 

治療家の旦那が良く言ってた。

 

 

おねがい「新しいポイントって」

「いつもどうやって見つけるの?」

 

グラサン「なかなか取れないお客さんを」

「何回かやってると、ある時」

 

 

ふと降りてくる下矢印

 

 

こーゆーことだったのか!びっくり

 

 

ええと、痛くて辛いお客さまには

申し訳なくも思うけれどもアセアセ

 

 

しつこい痛みが「取れました〜!」

って言われると、嬉しいのはもちろん

 

 

おもしろ〜い爆  笑

波動整体すげ〜!

ブラボ〜エネルギー!

 

 

ともわたしは思ってしまうのでした(^人^)

 

 

痛みが取れる新しいポイント見っけ♪

今日はいい日だったなー。

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら