● 麻薬みたいですよね…波動整体セラピーご感想

 

 

整体しててKさんがこう言いました。


「これ麻薬みたいですよねぇ(笑)」

「えー?!どういう意味ですか?」

そのココロは?



やみつきになるキラキラ
だそうです(笑)


確かに!びっくり


わたしも今は整体師を名乗ってるけど
そもそもは整体を受けて
社会復帰を果たした経験者。


わたしの場合は

かなり切羽詰まってて
ワラにもすがる思いで受けた

整体だったけど


やみつきの気持ち

よーく分かります。


今、わたしがこんな風に
元気に生活して、遊んで、
楽しんで生きてられるのは


整体キラキラキラキラ


という体をよくするすべ

に出会ったお陰。


ほんとにそう思う。
ラッキーだったなと思ってます。


・・・


ところでKさんのお友達で
体調が悪くて辛いひとがいるそうです。


整体のことを話しても
なかなか聞いてもらえないそうでショボーン


「それに、、、」
「年金生活だと、お金がね」


おっしゃる通り

民間療法のカテゴリーになる整体院は
国家資格の整骨院と違って
健康保険が適用されません。


内科で300円支払って診療を受けていれば
1回に5000円なんて金額は
きっと「意味不明!」なんだろうな。


その気持ちは分かるんだけどアセアセ


でも、もしこの先自分の体に
大きな不調、不具合が出たとしたら?

 


やっぱりわたしは


整体に治す手立てを求めます。


外科的なことや薬が必要なら
並行して整体をやってもらいます。



何に価値を感じるかは

ひとそれぞれだけど


体をよくする、ラクにする方法の
選択肢のひとつに


整体をはじめとする
いろんな民間療法があること。

 

 

これをもっと伝えたいです。


・・・



だって私の自律神経失調症

良くなったのラブラブ

 

 

社会生活が送れるようになったの。

仕事ができるようになったの。

旅行に行けるようになったの。

食べられるようになったの。

眠れるようになったの。


こんな風な整体の可能性を

知って欲しいデス。

 

 

わたしもやみつき。

 

 

この先も、自分の体に

整体なしの人生は

 

 

あり得にゃい!!


起業して早4ヶ月。
 

 

「やみつき」なお客さんが
もっともっと増えると

嬉しいな〜(^ ^)

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら