● 都合よく両方が欲しい

 

 

昨日午前10時に

兄が迎えにきて

母と妹が帰って行った。

 

 

「ホテルのチェックアウトかよ」

「なんで10時な(笑)」

「5日まで居ていいのに」

とツッコミいれたけど

 

 

実家と違い

妹にとってひとりになれる

こたつ部屋がここにはない。

 

 

母の独り占めもできない。

 

 

母は母で

出してない人から年賀状が来たら?

洗濯しないと〜。

仏壇の花の水が。。

 

 

それ、どーでもよくね?

と言う事が気になり爆  笑

 

 

彼女たちにもそれぞれ

自分のペースがあるんだよね。

 

 

わたしも洗濯機を回して

部屋とトイレ掃除。

布団をしまって。

 

 

配信ドラマや映画を観て、本読んで

ノート書いて、瞑想して、お茶飲んで

ユーチューブ!!!

だらだらダラダラ。

 

 

自分のペースに戻った照れ

 

 

で、冷蔵庫を開けたら

いつもなら先っぽがしなびてる

人参や青菜がなくて

 

 

キノコも豆腐も卵も

見事にスカッと無くなってた。

 

 

お菓子もないデス(笑)

 

 

・・・

 

 

そしたら友達からラインがあり

「エサ持ってくから」と。

 

 

「残りもんだけどね〜」

 

 

里芋の煮っころがし

チヂミ菜の煮浸し

煮魚に

ワカメと高菜の和え物

油揚げにひき肉巻いたヤツ

 

 

持って来てくれた。

 

 

スゲーな!びっくり

カミです♡♡

 

 

イッタラで炊いたご飯と味噌汁に

おかげで昨夜は11時まで喋ってて

豊かで美味しい、楽しい

夕食だった。

 

 

ひとが作ってくれたご飯

美味しいのよね照れ

 

 

 

ひとりに慣れて来たところへの〜

一緒に食べる楽しさは、正直

 

 

ヤバいアセアセとも思う。

 

 

前の旦那と離婚した時は

も〜イヤ!他人との生活なんか

金輪際もうまっぴら!

あたし、今後はひとりで生きますから。

 

 

と心に決めたもんだったけど

今回は、真逆なんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ離婚じゃないから

その違いはありますが、、、

 

 

また誰かと一緒に生きたいなキラキラ

と思っちゃう事が多いです。

公的な結婚はどうでもいいけどね。

 

 

ひとりの寂しさを経験すると

一緒の楽しさが分かる。

 

 

一緒の面倒くささを経験すると

ひとりの快適さが分かる。

 

 

両方を体験した上で

どっちがいいか?と言うと

 

 

わたしは都合よく

どっちも欲しい!デス、、、爆  笑

 

 

都合よく!

ここ大事^ ^

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

 

*波動整体セラピー*

1月の施術日はこちら↓

https://ameblo.jp/mix-nyaon/entry-12529612703.html

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら