● 物が壊れる現象が立て続け

 

 

仙台は朝から風がすごく強くて
スタンド看板が倒れて

蝶番が外れて壊れちゃった(T ^ T)



たたんで片付けておいたのに〜アセアセ


おとといはこれまた強風により
この看板の後ろに取り付けてた
チラシケースが砕け散ってオシャカ。


冬の仙台はそもそも風が強い。

南光台はさらに強いのかもびっくり

 

 

・・・



スタンド看板は福寿の物で
何度も壊れたのを

直し直ししながら使ってたから
諦めるとしても


チラシケースは買ったばっかり

くそお〜出費だえー


なんか立て続けに屋外の物が壊れる現象?
しかも、仕事のものに限ってる。



そーいえば、先々週かな
プリンターも壊れたっけ。
これも看板同様、福寿で使ってたやつ。


プリンターはもう1台持ってたけど
どうも使いにくくて
やっぱエプソンのがいいなって
古い方を使ってたんだけどね。


看板とプリンターは寿命と言えるけど


確か、モノが壊れる時って


新しいステージに移行する時とか
人生の転換期とか言うよね。



そら転換してますよ!

思いっきり!!!

爆  笑爆  笑爆  笑



で、ちょっと検索してみたら


壊れ物の中でも「時計」の場合は
最近なくなった身内が
何か伝えようとしてる

なんて可能性があるそうだ。


パソコンや家電なんかもそうなんだって。


ドンピシャいるけどさ(笑)


パソコンも冷蔵庫も元気にしてますし
時計は持ってませんし


もしも、テレビが壊れたら
それは単純に長時間
ユーチューブとアマゾンプレミアム
とd-tv、配信動画の見過ぎだな(笑)


それになんか言いたいことがあるなら
とにかく分かりやすい方法で
伝えてもらわないと。


あたしは分からないわ( ̄▽ ̄;)


これは霊界通信に限らず
リアル世界でも同じことだけどね。


・・・


さて、「あ〜あ」って思ったけど
壊れることは悪い事じゃないってから


あんまり凹まずに
ちゃっちゃと買い換えます。

 

 

クラッシュ&ビルド!

破壊と再生よ笑い泣き

byゴジラ

 


サインボードもチラシケースも
仕事のために大事な物だ。


経費じゃ!経費お札


残念ながら来年は
「税金、納めなくていいよ」
って事になりそうです。


粉飾決算しても無理てへぺろ
ほんとに残念です。

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

 

*波動整体セラピー*

11月の施術日はこちら↓

https://ameblo.jp/mix-nyaon/entry-12529612703.html

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら