● 騙されたと思って買って欲しい風邪予防アイテム

 

 

すっかり寒くなった仙台。

これからは風邪に要注意な季節。

、、、ってのは自分のこと(笑)

 

 

残念ながら一昨年くらいから

風邪をひきやすくなってしまったので

 

 

・手を洗うこと

・体を冷やさないこと

 

 

このふたつを心がけてます。

 

 

特に手を洗うことは

風邪予防にはすごく効果的ウインク

 

 

シュッシュする消毒薬でなくても

水道からの流水だけで

風邪ウィルスはかなり落とせるんだそう。

 

 

・・・

 

 

もうひとつの

体を冷やさないようにするは

冷たいものを食べないのは当たり前で

 

 

なるべく体を温める物を

食べるようにするのだけど

それは温度的に温かいだけでなく

 

 

食べ物の陰陽の法則からの

陽性の食物ってこと。

 

 

詳しく知ってる訳じゃないけど

冬はとにかく

 

 

人参、大根、ごぼう、レンコン

などの根菜と

海藻を食べてれば

まず間違いないです。

 

 

それでもついやっちまったアセアセ

と思った時は

例えばケーキ食べたとかね。

 

 

ケーキひとつで陰性に偏ったら

梅干し10個を食べないと

陽性側に戻せないんだけどびっくり

 

 

梅干し10個は厳しいから

その代わりひと舐めするといいのが

 

 

↓↓

ザ・梅肉エキスキラキラキラキラ

 

 

これで陰陽のバランスが

バッチリ取れるので

梅肉エキスは必需品です。

 

 

ひと瓶2000円ほど。

健康食品の店に行かなくても

ドラッグストアで買えるから

 

 

一家にひと瓶

梅肉エキス。

 

 

ちょっと背中がゾクゾクする

なんて時に舐めると

風邪の発症を防ぐこともできちゃう。

 

 

去年の冬はかなりこれに

助けられました照れ

 

 

マジで!騙されたと思って

買ってみて欲しいです。

 

 

オススメどころか

わたしの一点推しアイテムです。

 

 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。