● それだけ考えてると深みにハマって  ぜんぜん楽しく無くなる。

 

 

自費出版のサポートをしたい

と友達が言ったので

 

 

自費出版コンサルタント とか

自費出版アドバイザー とか

肩書つけちゃいなよ〜

 

 

そんでさ

自費出版の仕方セミナーとか

自費出版をするためにまずやるべき事 とか

最初にセミナーやれば?

 

 

その前にさ

なんとな〜く出したいなって考えてる人に

無料相談してあげたら?

 

 

アイデアが出てくる出てくる(笑)

「由美ちゃんすごいね!」と言われたけど

 

 

だって、、自分がやるんじゃないから

恐怖も不安もないから

無責任にいくらでも出せる、閃く。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それに、人の事はよく分かる。

絶対できるじゃん!って思う。

 

 

自分の事はてんで分からなくて

勇気が出なくて恥かきたくなくて

失敗したくないもん と

 

 

足踏みしてるくせにね〜アセアセ

 

 

・・・

 

 

まずはセミナー会場を抑えちゃいなよ

土日なんて3ヶ月前だって

早くないんだよ?

 

 

それまでに内容考えたらいいし

やれなかったらキャンセルしちゃえばいいし

キャンセル料なんて3000円とかそんなもん。

 

 

「なるほど、、、」と納得した

その後に彼女が言った言葉は

 

 

「靴買わないとなあ♪」

「セミナーだとスーツどうしようかな♪」

 

 

これだー!!

と思った。

 


「今、ちょーウキウキしてない?」

「、、、してる♡♪」

 

 

これが最初のワクワクだよね爆  笑

 

 

きっと一番大切な

ずっと持ち続ける事で現実が変わる

大事な大事な気持ちがこれ。

 

 

・・・

 

 

サロンのアロマディフューザーを

あれこれ迷ったり

 

 

生花を生けかえる事。

 

 

今治タオルを使ったり。

 

 

 

こんな事に幸せ感じてるのも

同じ事なんだよね〜♪

 

 

起業したからついつい

お客さん集めにゃ!!

稼がないと生活できない!!って思うけど

それは現実的に必要なんだけど

 

 

それだけ考えてると深みにハマって

ぜんぜん楽しくなくなる。

 

 

ここ、要注意なあたしなんだよな( ̄▽ ̄;)

 

 

楽しむの事を忘れて頑張っちゃうの。

体に負担かけてまでやって

その結果辛くなるえーんイヤになる。

 

 

ハマったら都度

楽しい事を見つけて!やる!に

戻る、戻る、、。

こっちに、ガンバローって思います。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

*波動整体・小顔矯正の予約は

ラインかお電話でどうぞ
 

【ライン予約】まずは友達登録♡
↓ここをタップ
友だち追加

【電話予約】090−1810−8102

電話は「ナカノです」と出ます。

 

ゆったり生きる体とこころ創り
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜金/10時〜16時
    土/10時〜12時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら