● そもそも体調悪いから今こんなことしてる

 

 

波動整体師・カウンセラーの中野由美です。

 

 

昨日、ある営業さんから
こんなのもらいました。




ザ・マーブルチョコキラキラ


懐かしいね〜明治のやつだよ。


営業さんがね、その時に
こんな事を言ったのですよ。


「チョコなんか食べませんよね」

「は??食べますよ!」

「美容のお仕事してるから」

「整体です♪」


「お顔とかもしてらっしゃるから
お菓子なんか食べないのかと思いました」



はぁあ??
それ一体

どんなイメージよ?!びっくり


↓常にテーブルに鎮座

 



あたしって外みは
 

 

めちゃくちゃ健康的に
見えるらしいの( ̄▽ ̄;)



砂糖は敵!玄米菜食!
無農薬有機!的な、、、。



もちろんこれは一理ある。
それが出来たらいいなとは思う。


けど、ケーキが大好きで
甘いものは標準よりずっと
食べる方なんだよね。


「あぁまた食べてしまった!」
と罪悪感バリバリで食べる。


それにそもそもわたしは

健康ではないデスアセアセアセアセ
今朝だってグダグダ。



小さい時から
体の調子が悪いことからの、、


体のこと
健康のこと
食べ物のこと
心のこと
意識のこと
スピリチュアルのこと
量子学のこと



こんなジャンルに興味を持った。


心と体が弱いなあって
思ったことがない人は


瞑想とか癒しなんかに
興味持たないと思うよ?(笑)



確かに食べるものには
氣を配っているけど
玄米菜食に憧れるけど


甘いものも
カップ麺も
湖池屋のポテチも食べてます。


食に氣を使っても使わなくても
体調を崩す時ってあるのだ!



人の体はいろんな影響を
受けて変化してる。


どんなに食べ物を良くしたって
生活がストレスいっぱいなら



病気になることもある。


逆に、コンビニご飯だらけだって
楽しく生きてれば爆  笑
体調もいいと思うんだよね。


と、と、これを書いてたら
玄関のチャイムが鳴り


「アイコープと申しますが」
と、こんなチラシを置いていきました(笑)

 



このタイミング絶妙だね爆  笑爆  笑
 

 

今日もありがとうございました^ ^

 

 

*波動整体セラピー*

9月の予約日はこちら↓

https://ameblo.jp/mix-nyaon/entry-12508343413.html

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

*整体・小顔矯正の予約は

ラインかお電話でどうぞ
 

【ライン予約】まずは友達登録♡
↓ここをタップ
友だち追加

【電話予約】090−1810−8102

電話は「ナカノです」と出ます。

 

ゆったり生きる体とこころ創り
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜金/10時〜16時
    土/10時〜12時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら