● お経セラピー

 

 

波動整体師・カウンセラーの中野由美です。

 

 

今日は四十九日。
仏教的には大きな節目のひとつ。


亡くなってからの7週間を
「中陰」って言うそうで


この間にどう生まれ変わるか?
が決まるんだって。


だからお経を読むことで
 

 

亡くなった人が
よりよく転生できるようにする。



これがご供養の意味らしいです。

 

 

だから本当はめちゃくちゃ

大事な7週間なんだって。




初七日にMちゃんが
せんせーにお経をあげてくれた時。


すごく氣持ちが落ち着いたラブ


Mちゃんのしてくれた事が
ものすごくありがたかった。


せんせーも絶対に喜んでる!


宗教は嫌いだったけど
それは金儲けのシステムが
嫌いなだけで


宗教の本質は
むしろ好きだったから


これ以上に幸せなお経はないと思った。


お経はご供養でもあり
生きてる側にとっての


セラピーでもあるんだなって。


あたしが落ち着いて
心が静まる事で


せんせーもあっちで
「ホッとする」はずだから



これがまた彼を供養することに
繋がるんだよね、きっと。




恨みつらみ多いまんまでいると
あちらの世界でも
いいところに居られないって、、


それは〜ヤバいよねアセアセ

 

 

現世で結構な苦しみだったから

あっちでは思いきりラクして欲しいわ。



ブラックな気持ちが浄化されて

感謝を持つ事が出来るように

 

 

お経をあげる


そしたら、いいとこにいける
 

 

天国的な♡


いい感じで生まれ変われるグッ


供養って


「ありがとう」って氣持ちを
死んだ人、生きてる人、双方が
共に養うってことかもしれないな。




確かにお花やお菓子、
お線香を供える時って


自然に「ありがとうございます」
って言ってるなぁ。


せんせーの事を想ってくれた

たくさんの人たちに対しても


せんせーとふたりで
「嬉しいね♪ありがたいね」と。



ふたりで一緒に「感謝」を

つちかってる氣いするラブ

 

 

あ、ヤベぇ涙が笑い泣き笑い泣き



朝からツラツラ書きましたが


そんな訳で、今日は午後に
母と妹が来てくれて


夜はMちゃんがお経を
あげに来てくれる。


4人で四十九日の供養します。


だから、、、、掃除するよ( ̄▽ ̄;)

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+

 

*整体、小顔矯正の予約はラインかお電話でどうぞ
 

【ライン予約】最初に友達登録をしてください。
↓ここをタップ
友だち追加

【電話予約】090−1810−8102

電話は「ナカノです」と出ます。

 

ゆったり生きる体とこころ創り
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜金/10時〜16時、土/10時〜12時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら