「華ヤカ哉、我ガ一族」宮ノ杜 進ルート | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

大いにネタバレしております、ご注意くださいませ☆



正→茂ときて、三番目に攻略したのは……この方!
ピンキーマジェシカ-110506_111849.jpg
宮ノ杜家四男、宮ノ杜進様です。


「今度こそ勇様ルートへ行くんだ!」
と、決意したのに、気付けば進様ルートにいました…。

何故!?


そんなわけで進様です。

優しくて温和で無難な進様。
独り言や、海に本を取りに行った時の怒り方が怖くて、
「この人、ヤバそう」
って思ったんですよね。

でも、同じ警察官の友人の澄田三治もいるし、まともなのかなぁ?と思ったりもして…。


気付けば進様ルートにいたわたしですが、縁談舞踏会の哀愁の漂うあのスチルがたまらなく好きです。
かっこいいと思う。
バックに正様が優雅に踊ってるように見えるけど…(笑)


よく読書をされる進様が、街でバッタリ、書生の「御杜守」に会った時の興奮っぷりも可愛かったな(笑)



そんな無邪気な進様の一面を見たのに…。

佐伯首相演説会で、三治が主人公を撃った後の冷酷な態度に………びっくりしました。
この時のスチルもかっこいいと思いました。
目がいい!


………ぶっちゃけ、進様ルートはあまり覚えていなくて(笑)

文子様が沢山出て来て、親子水入らずの年末年始を送っていたのはなんとなく覚えてる…。

あ、あと主人公を専属から外したんだっけ。


とにかく、急に冷たくなった進様に驚きました。

リアルにあんなに変わられると、わたしなら対応に困るな…。

あと、一番驚いたのは、好感度をチェックしたら、知らない男がいきなり現れていてすっっっごくびっくりした!(笑)

「こいつが首相殺しの犯人だ!!わー!!」

…てゆうか、なんでいるの!?攻略できるの!?
って、あわてた(笑)

これがいわゆる「隠しキャラ」っていうものなのでせうか?


御杜 守のインパクトで、進様とどうやってハッピーエンドを迎えたのか、全く思い出せません(笑)

最後に、守から進へ、新刊を届けたのは覚えてるけど…。

FDの発売日が決まったら、進様を再プレイしてみます☆


タエちゃんにも春がきて良かったです桜


つづく☆