初ドラマCDはSTORM LOVER | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆

昨日はがっくりくる事があって、悲しくてムカついて、ムキーーー!!!ってなって、寝る前には気持ちを切り替えたけど、起きたらまたムキーーー!!!ってなったので(笑)


「ドラマCDを聴いたら忘れられるかも!」

と思い、今聴いています(笑)

唯一持っているドラマCD、ストラバの「セントルイス・ハイ ~初日の出は君の隣で~」です(笑)

ドラマCD、なかなか楽しいドキドキ

初詣の内容だけど、季節は気にしなーい☆


タクミの話す速度が少し早くて聴きやすいです(笑)




ちなみに先日の春恋嵐、チケット当選したけど結局行きませんでした汗
ピンキーマジェシカ-110508_082355_ed.jpg
ノリについていけるか不安になっちゃって。
ヒヨコチキンヒヨコ