るなさんも私も

病院へいかずに回復へ向かってます。

 

るなさんは

夜の外出を奨励するようになったら

夜がっつり活動し

昼は実家でぐっすりおネム

のサイクルができつつあり

3日目でいつもの食欲が戻り

動きもキビキビしてきました。

激ヤセからほんのりふっくらしてきました。

 

猫はやっぱり夜行性なんだなあ

 

夜の交通事故とか

心配にはなるけど

深夜はほとんど車は通らないし

ご近所迷惑もないことだから

大丈夫ということで。

 

しかし、ちゅ~る系のおやつは最強ですね。

どんなに食欲落ちても

これだけは食べてくれます。

これを食べなくなったらかなり危ない。

水分補給の弾みにもなるし。

ヤギミルクも良かった。

 

カロリーが心配でチャオちゅーるの

エナジーちゅ~るを緊急取り寄せして

食べさせてみたんだけれど

どうやら胸焼けするみたい。

イネ科の草を頻繁に食べるようになります。

添加物いっぱいだもんね。

食いつきは良いんだけど・・・やめました。

 


 

どれくらい安心かはわからないけど

うちはこれ!


 

 
 
 
 

 

 

少なくとも添加物は入ってないです。

るなさんは肉より魚派なんだけれど

マグロがお好きじゃないので

なぜかマグロが嫌いなので

海鮮シリーズではなくて

牛、鳥、砂肝のセットがお気に入りです。

 

 

 

私の方は

いつもの整体の先生もおすすめしてくれる

はちみつレモンの岩塩プラスで

食欲が戻りました。

レモンが苦手なのでクエン酸使ってます。

 

今年の夏至はとっても早かったみたいで

6月21日だったんですね。

これからずっと日照時間が短くなっていくんです。

それがわかるだけでも気持ちが楽になります。

徐々にしのぎやすくなりますね。