昨日は午後からとてもだるくなって

夕飯前にはいがムカムカし始め

ご飯がたべられないかんじでした。

なんだかとてもしんどい、ともらしたら

顔色が悪いよと言われました。

 

昨日の朝6時頃くさかりをして

汗だくになって

その後家の中で繕い物をして

その後実家の片付けをしたりしてました・

 

どれもが良くなかったようです。

 

口の中がとても乾燥して

水分を取っても体に染み込んでいかない感じでした。

 

温めのお湯でシャワーを浴びて

少し横になったら回復傾向に向かいました。

 

だけど今朝は起きがけから頭痛

 

昨日はやっぱり熱中症だったのよ

 

はちみつレモン作って飲んで

今日は岩塩も何粒か舐めました。

 

午後から頭痛がなくなって

元気が出てきました。

 

絵に描いたような入道雲

いつもはひんやりする潮風が

ここへ届くまでに

コンクリートやアスファルトに熱せられ

温風に変わっているように感じる

 

家の中で大人しくして過ごしました。

 

梅雨は明けたので

暫くの間雨はふらないとのこと