結構長くかかりましたが

ようやく完成しました。

 

 

 

袖ぐりがキツすぎるんじゃないか・・・

見頃も狭すぎるんじゃないか・・・

丈はお尻が隠れるくらいにしたい

 

なんて言ってたら

オリジナルのと全然違う

ダサダサ雰囲気のものになってしまったわ

当たり前だね・・・(笑

ネットで買ったボタンも

色の感じが今ひとつ合ってないけど

(微妙に色のトーンが違うのが良くない)

まあ、良しとしましょう。

 

 

本当はスチーム当てて

目をそろえてから写真を撮りたかったんだけど

 

今さっき地震があって

アイロンを出すのも

気持ち落ち着かないし

このままで。

 

明日から着ます!

 

毛糸はB .C.Garnという北欧のメーカのもので

輸入店に特別に頼み込んで

厳重梱包で送ってもらった糸です。

そのお店はもうなくなっちゃって

もう買えなくなってしまいました。

他に日本の輸入店ありますが

どちらも防虫剤保管してあるのでした。

 

次は北欧のメーカー直で購入に

挑戦してみようかと思ってるところです。