二ヶ月以上続いた下痢がようやく治りました。

 

本日なんて固すぎるくらいです。

 

ストレスだったのね。

 

昨日はぐっすり眠れたし。

 

今日父から電話があったのですが

かかりつけ医の往診中に

誤って発信を押してしまったらしく

先生のお話が微かに聞こえてきました。

 

どうやら2日前から嘔吐下痢症だったみたいです。

 

よかった・・・また行かねばならないか

行かなくてよかったとしても

ケアマネさんや父から電話があって

気分が落ち着かなかったと思います。

 

父もお世話先が妹に変わったのは

十分承知済みなので

私には何も言ってきません。

 

やっと緊張が解けてきました。

いつでも病院や施設へ行けるよう

交感神経優位状態がずっと続いてたのよね。

 

食欲も戻ってきました。

今日は手間のかかる芋炊き。