私の考えていた条件すべてをクリアしていた人でした。

 

○ タバコ臭がしない人

○ 柔軟剤臭が強くない人

○ 猫を飼い慣れている柔和な人

 

作業着を着た声も姿も

「おっさん」くさい「おっさん」でしたが

猫が好きな雰囲気が伝わってきて

この人なら、、と思える方でした。

金銭的にもある程度余裕のある方のようです。

 

明日、正式にお迎えに来てくれます。

 

 

今年春、自営業の事務所で保護した子猫が

2〜3日で夜に脱走(盗難された?)してしまい

その後SNSなどで

友人たちにも協力してもらって捜索したけれど見つからず

がっかりしていたそうです。

スマホで写真見せてもらいました。

とっても可愛い茶トラちゃんでした。

なので脱走防止もちゃんとしてくれそうです。

 

小さい頃から猫をずっと飼ってきたそうです。

 

到着の1時間前には

グズグズと泣いていた私でしたが

その方の雰囲気を見て涙引っ込みました。

 

良かった良かった。

これ以上のご縁はないかもと、思えるお見合いでした。

 

ほっとしたら、お腹空いてきたよー。