今朝ははなびーに5時に起こされ散歩

はなびーは草をいっぱい食べたと思ったら

おしっこした後嘔吐

昨夜は熱帯夜でずっと暑さでハアハア言ってたからなあ

 

夏バテはなびー

 

 

 

見上げた東の空は美しい朝焼けでした。

今日も晴天になって気温が上がるのかと思いきや

帰宅して30分すると

空は明るいのに、サーっと雨が降り始めました。

その雨は15分ほどで激しい雨に変わり

お昼前に止みました。

 

涼しかったので

午後、蚊よけの完全防備で草刈り

家庭菜園の野菜が草に埋もれそうなのでした。

滝のような汗をかいて良いデトックスです。

 

昨日から月一のレメディを摂ってます。

みなさんのお世話をしていたら

うっかり自分のことを忘れてて

ギリギリ思い出したという状況です。

ということは、それだけ身体が楽になってるのかな?