雨乞いのつもりの傘のブログスキンの

効果がありすぎたのか?(笑

雨が続くのでスキン変えてみました。

 

昨夜も激しい雨と雷でした

昨日一昨日と続けて気温が30度を超えました。

そしたら途端に体が痒くて・・・

一体これはなんなのでしょうと思います。

他の患者さんにもある症状なのかしら?

 

 

今日から旦那さんが研修旅行です。

一泊二日の小旅行なのですが

昨年は布製のバッグを持って行かせたら

飛行機内の頭上の荷物入れに入れた時に

めちゃくちゃ防虫剤臭にまみれたおっちゃんの

荷物と一緒になったために

バッグの中の衣類まで全部汚染されてしまい

 

バッグやポーチは捨て

衣類も洗濯と干すを繰り返し

旦那が着ていても私が大きく反応しなくなるまで

3ヶ月以上かかりました。

もちろん、それでも私は着ることができないレベルですが・・・

 

今年はそれを未然に防ぐため

アウトドア用の完全防水バッグを買ってみました。

中のものは守られると思います。

結果はまた報告します。

 

バッグは汚染されてしまったら

しばらく干してある程度臭いが抜けたのち

非常持ち出し袋にしようかと・・・・

 

南海トラフ数年内に必ず来ると言われてるからね

準備しとかなくちゃ

一週間一人分備蓄したとして

食品だけでもかなりな量になるよね

 

 

 

新品でもあまり臭くなかったです。

が、CSさんの誰もが大丈夫かどうかは不明です。