この冬一番の冷え込みかと思われる朝でしたが
いつもの山のてっぺんに
新鮮な空気と電磁波に疲れた体を休めにいってきました

山と雪1

家の周りは霜だけだったけど
山の上は雪でした
街着のポリエステル綿入りの外套では
寒くてじっと立ち止まってなど居られず
はなびーと走り回ってきました
ところどころ凍結してて滑って転びそうになりながら(笑

きーんと冷えた空気が
肺の中にを掃除してくれてるとイメージしながら
何度も深呼吸

こんなところで数年暮らしたら
みるみる快復するのでしょうけど
寒がりの私には到底無理です
あっというまに足先が痛いほど冷えて
治ったはずの霜焼けが再発
たった1時間で(>_<)

山と雪2

雪の上に立つとはなびーってキタキツネみたいだわー

山と雪3