これは単なる風邪じゃなくてインフルエンザだったかも
ずっと37℃代が続いてましたが最高38℃まであがりました。
喘息になったかというくらい咳き込んで止まらなかったんですが
今朝から咳き込む回数が減ってきました。
肺が重たい感じだったのですが、それも軽減してきました。
熱も時折37℃になったりしますが
基本的には36.5℃前後で大変理想的です。

あまりに横になりすぎてたせいなのかよくわからないけど
今朝は頭痛が辛いです。
そんな頭痛が辛い中お隣の土地では
ユンボがワンワン、ギョ~ンガチャンと音を立てて整地を続けてます。
なんて腹立たしいこと!!!


患者さんから電話が二本
皆さん私の声を聞いてびっくりされてました
今日は頭痛さえなければ体も軽く随分元気になってます。
あと2日はかかるかなあ・・・・

これをきっかけに低体温なおってくれたらいいのになあ