前回と比べて
点滴の効果はあまり感じられない今日でした。
前回にも増して自分がパワーアップしそうで
期待が大きかったからかもしれませんが

午前中は原因不明の頭痛があったりしました。
それも午後には回復したから
やっぱり効果は多少なりあるのかな。
ただ目の焦点だけはしっかり合うので嬉しい。

さて本日はすることもないし
期日前投票に行っておこうと車ででかけたのですが
投票場の駐車場がとても混雑していて
投票せずに帰って来てしまいました。

狭い会場内に人がいっぱいいても辛いし
駐車場も狭くて時間がかかりそうだったから

明日また出直そうと思います。
投票日当日のほうがスムーズに人が流れるので
意外に楽だったりするのですが
今回用があってバタバタするので
前もって行こうと思っています。